FC2ブログ

コブラバイブ再び

ここでは、コブラバイブ再び に関する情報を紹介しています。
先日紹介したコブラー棘々バイブーですが、探してみたら1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)にもありました。しかもこちらの方が安価です。

コブラバイブ
商品カテゴリ>バイブ>ハード~から探して下さい

1_1087811672_2_2006-2s.jpg

こちらはピンクのスケルトンで、中が良くわかります。お店のページには拡大写真が何枚もありますので、是非そちらを御覧下さい。
メインのバイブも凄いですが、クリバイブもよく考えられた造りになってます。

トゲトゲが痛そうなイメージがありますが、柔らかい素材で出来ているため、そんなに痛くはないようです。
実際に使用した記事があきさんのblogにありますので、興味のある方は参考にどうぞ。
あきも、つられてコブラご注文~♪
雨降り・・・車の窓が曇っててよかったぁ~ vol.1
<商品説明>
「コブラバイブ」
昨年開かれた世界博でもっとも高い評価を受けた”インセスト”というバイブ。ミドルバイブのカテゴリで販売していますが、それを更に巨大化・鬼畜化させた商品が今回ご紹介する”コブラ”です。鬼のような形相で化け物のような動きをしますが、AVF素材を使用して、環境にも人体にもとっても優しい素材を使った商品です。インセスト同様に電源を入れると、バイブ背に立ち並ぶトゲが膣内部をくまなく刺激し、まさに「あり得ない!」味わったことが無い快感を創造させます。クリバイブにも特徴的な仕掛けがありますが、下記スィンガーをご参照ください。

全長:26.5cm
亀頭太さ:<5.0cm
価格:3,980円(税込: 4,179 円)

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
優しく使ってあげてね?
実は壊れやすいんですよ。
中の棒が抜けやすいみたいで。
壊さないのがいちばんなんですが、
きっちり修理してあげたら、ずーっと使えるって聞きました。
2005/05/22(日) 17:43 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog6.fc2.com/tb.php/81-e1316fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ただいまー(*^-^*)昨夜から今帰ってくるまで、すっごく盛りだくさんでした。は~、遊びすぎぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 久しぶりに、はぷばぁに遊びに行って、またまたお泊まりして、せんせーといっぱいらぶらぶしちゃいましたぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2005/05/22(日) 17:55:09 | あきのえっちな物思い
訳あり?のとんでもない人妻肉厚の唇でエロさ丸出し濃厚スッポンフェラ
2005/05/23(月) 19:16:21 | SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング