FC2ブログ

ポッドキャスティング アダルトバージョン

ここでは、ポッドキャスティング アダルトバージョン に関する情報を紹介しています。
ポッドキャスティングが急速に広まっていて、ブレイクしそうな感じ。
これをアダルトblogで利用できないかな、と考えていて、ちょっと思いついたことを書いてみます。

Nanaさんの「Push it!!」でblog-tunesを知りました。
これは、blogに貼り付けるBGMのようなものらしいですが、面白いサービスだと思います。

ただ、私の場合はiTunesで音楽をがんがん鳴らしながら、blogを書いているので、他の音は要らなかったりしますが。

で、何を思いついたかというと、blogの記事そのものを音声化(mp3ファイルなどに変換)して配信したら面白いんじゃないかな、ということです。
アダルトblog、それも日記を主に書いている女性の記事は感情が込められていることが多く、そのまま耳で聴く官能小説として楽しめそう。

あるいは、長い文章を音声化しなくても、「○○さん、おはよう」なんていう短いフレーズを配信するだけでも、喜ばれる気がします。

本人の声を直接流すのも良いし、自分の声をネットで流すのが躊躇われるなら、テキストを音声化するソフトがあればもっと手軽に出来るかも知れません。

などと書いてきましたが、自分でやる気はなく、どなたかやってくれませんか?
ミカさんユキさんのblogを聴けたら楽しいだろうなと、そんなことも思ってみたり。

ポッドキャスティングについてはこちらを御覧下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
(´∀`*)
リンクして戴いてりがとうございます♪
ポッドキャスティング面白そうですね~!
聞いてみたい♪(配信じゃなくて聞く側です。笑)
でも、その前にiPotが欲しい。。(ノ_・。)
2005/05/08(日) 11:30 | URL | Nana #-[ 編集]
コメントありがとう
>Nanaさん
検索してみたら、同じことを考える人はいるもので、ニュースサイトの記事をmp3に変換して、通勤中に聴いているというのを見つけました。
ただ、ソフトやらハードやらをそろえるのが大変そう。もっとお手軽に出来ないかな、ともう少し探してみます。
2005/05/10(火) 01:52 | URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog6.fc2.com/tb.php/64-bf6d6b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
緊縛が好きな人間に調教されれば縄が好きになるし玩具プレイが中心ならバイブなどが恋しくてたまらなくなるひどい捨てられ方をして相手を恨んでいても身体はその時の調教を忘れられない場合もあるSMサイトには様々な経歴を持ったM女がたくさんいるわがまま放題のM女は勘
2005/05/16(月) 15:42:35 | Slave&Master
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング