FC2ブログ

『セックス レスキュー』(大橋 希・著)読了

ここでは、『セックス レスキュー』(大橋 希・著)読了 に関する情報を紹介しています。
SexRescue200601

『セックス レスキュー』大橋 希・著

毎日少しずつ読み進めて、ようやく読み終わりました。
読む前は、「性の奉仕隊」って何だろう?人妻はそんなに性で悩んでいるのか?という、興味が最初にあってこの本を買ったのですが、読後感は全然違ったものになってました。

男女で抱えている性の悩みはそれぞれでしょうが、女性特に既婚女性が抱いている性の不安は、奥が深く、解決が難しいものだということが判りました。

そして、もっと性について前向きになっても良いんだということも。セックスというと、自分の快楽が先行しがちですが、相手に与える快感と安心感も大事なんだということも。

この本を読んで良かったな、というのが正直な感想です。
既婚男性も、これから結婚する男性も是非読んで欲しい1冊です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog6.fc2.com/tb.php/533-f5334b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング