FC2ブログ

電動ピストンで無限のオーガズムを

ここでは、電動ピストンで無限のオーガズムを に関する情報を紹介しています。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

ストンピングラブボール


取っ手の付いたボールにバイブが生えてる……そんな見た目の滑稽さとは全然違う、優れものの玩具のようです。

電動でピストン運動をするバイブは、リモコンで7段階スピードと2段階の強弱をコントロール出来るようです。
そのパワーは、モニタリングしたAV女優が認めたほど、深い快楽を得られるようです。

バイブを膣に挿入して、取っ手を掴んでピストンを膣奥に送り込む……そんな使い方をするみたいですね。
騎乗位とか後背位なんかは出来ないのかな?やって出来なくは無さそうですが。

これにアナル用のバイブが取り付けられれば、もっとバリエーションが広がって良いのにね。
<商品説明>
「ストンピングラブボール」

商品コード:2823
価格:32,000円(税込: 33,600 円)

構想から2年、開発費1000万円で出来上がった世界最強のピストンバイブ。家庭用電源で低速~超高速7段階のピストンを行います。その威力は人間では到達できないパワーと持続力で、女性を確実に絶頂へ到達させます。メーカーが行ったAV女優2名招いたモニタリングに参加させて頂いたのですが、2名とも全身鳥肌で小刻みに震え、息が出来ないほど深い深いオーガズムを得ていました。これだけ大きな商品になりますと音の問題や操作性、安全性、クリアしなければならない課題が多いのですが、企画商品にも関わらず非常に高い完成度であります。アダルトグッズ革命の夜明けを感じる素晴らしい商品です。
※現在、量産体制を整えていなく入荷が極少でございます。度重なる欠品ご迷惑お掛けいたします。


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog6.fc2.com/tb.php/396-8f32d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング