FC2ブログ

アナルとヴァギナを同時に……ダブルバイブ

ここでは、アナルとヴァギナを同時に……ダブルバイブ に関する情報を紹介しています。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

ダブルマンダ


↑の写真の通り、アナルとヴァギナを同時に責めるダブルバイブ。

よく官能小説などで、2穴同時に挿入れられるシーンでアナルとヴァギナの壁を通して2本のペニスが擦れ合う感覚が描かれていますが、実際はどんな感じなのだろう?
私は、そんなこと体験したくても出来ませんが、体験したことのある女性が居ましたら是非コメント下さい。

どれほどの快楽なのか、それとも苦痛なのか?
<商品説明>
「ダブルマンダ」

商品コード: 2609
価格:1,380円(税込: 1,449 円)

本体全長:25.5cm
大:太さ3.4cm 長さ12.3cm
小:太さ2.0cm 長さ9.8cm

アナルとヴァギナを同時に責めることが出来るダブルバイブ。スイングが無く振動だけの単純な設計ですが、そのシンプルゆえの操作性と壊れにくさが良いですね。特に特筆する変わったポイントは商品そのものにははない商品ですが、最大の魅力は価格でしょう。アナルスティックと同額程度で振動とダブル責めが得れるんですから嬉しいですね。素材仕様がやや柔らかめですので、バッコンバッコン突っついてあげてください。またアナル専用として使ってもよさそうですね。
ピンクローターより大型のモーターが内蔵されていて、かなり強力な振動を発し、バイブ中央にモーターがありますがゴムの先端まできちんと振動が伝わっています。


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog6.fc2.com/tb.php/322-e3b6c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング