FC2ブログ

アナル用バイブ「ローリングジュエル」

ここでは、アナル用バイブ「ローリングジュエル」 に関する情報を紹介しています。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
ローリングジュエル
商品カテゴリ>アナル>アナルバイブ~から探して下さい

ローリングジュエル


たまには、お尻用のバイブを紹介します。
見た目にとても凶悪な感じですが、その通り、上下2段のパールが回転し大変な刺激を与えてくれそうなバイブです。

パール回転の他に、バイブレーションとスイング機能もあり、多少高価なのもうなずけます。
なぜ、アナルバイブを紹介しようと思ったかというと、一昨日FRISKを買ったのですが、アナリスクを知ってからFRISKとお尻が頭の中で繋がってしまって、FRISKが目に入るとHなことをイメージしてしまうんです。

アナリスクは試したこと無いけど、興味津々。
<商品説明>
「ローリングジュエル」
商品コード:6206
価格:4,180円(税込:4,389 円)
全長:28.0cm
先端太さ:2.4cm
根元太さ:4.4cm
単三電池(付属)・ミニローション付き

名機バイブ「ビスコンティ」を作ったメーカーから、アナルバイブのローリングジュエルが新登場。痒いところに届くような親切設計を多数盛り込み、それでいて、これほど攻撃的な商品は見たことありません。上下2段構えの2種類のパールが美しくそして力強く回転します。加えてスイング+バイブレーションのトリプル攻撃で昇天間違いなし。貴方のアナルへの再認識が確実に起こります。


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog6.fc2.com/tb.php/297-66db3a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング