FC2ブログ

ウィルコム高速化

ここでは、ウィルコム高速化 に関する情報を紹介しています。
Yahoo!JAPAN NEWSから
ウィルコムのW-SIMがW-OAM対応に、音声端末も発表
ウィルコムは、同社が展開するPHSの高度化規格「W-OAM」に対応したアルテル製W-SIM「RX420AL」を12月上旬に発売する。


通信速度が、現在のW-SIMの最大1.6倍のスピードになるそうです。
しかも、W-ZERO3にも対応しているらしく、W-SIMを入れ替えれば高速通信がすぐにできるとのこと。(高速通信が可能なエリアは限られているようです)
W-OAMエリア内では、4xパケット方式では最大204kbps、2xパケット方式では最大102kbpsという通信速度となるそうです。

これは、とても嬉しいことですね。
料金プランを安く押さえるために、今は2xパケットのプランで契約しているのですが、この料金プランはそのままで高速になってくれるとは(^^)

これでウェブ閲覧が、少し快適になりそうです。

詳しくはウィルコムのプレスリリースを御覧下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vsyukujo.blog6.fc2.com/tb.php/1051-b9be37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング