FC2ブログ

2006年05月11日

ここでは、2006年05月11日 に関する情報を紹介しています。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

フィフティーン(↓写真右、セール期間中:税込2,627円)


男性用のオナニーホールは、形や大きさが色々ありますが、私が選ぶ基準はやっぱり溝の細さと構造です。

で、新商品の↑オナニーホールは、ゆる系でまったりとオナニーを楽しむ人向けかな?
写真の左側が多分一般的な入り口だと思うのですが、この商品(写真右)は入り口からして太く、ぽっかりと穴が開いているようです。
これは、ゆるを通り越してガバなのでは?(^^;;

内部は蛇腹構造で、一番奥は広めの空洞になっていて亀頭がすっぽり収まりそうです。
この構造だと、ちょっと物足りないような、締め付け感が味わえないような機がします。
しかし、ゆる系ホールも意外と人気商品らしいので、ちょっと試してみたいかも。

それにしても、ゆる系なのに商品名が「フィフティーン」なのは、何故でしょうね?

 
[新型ゆる系オナニーホール]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング