FC2ブログ

2005年05月08日

ここでは、2005年05月08日 に関する情報を紹介しています。
ポッドキャスティングが急速に広まっていて、ブレイクしそうな感じ。
これをアダルトblogで利用できないかな、と考えていて、ちょっと思いついたことを書いてみます。

Nanaさんの「Push it!!」でblog-tunesを知りました。
これは、blogに貼り付けるBGMのようなものらしいですが、面白いサービスだと思います。

ただ、私の場合はiTunesで音楽をがんがん鳴らしながら、blogを書いているので、他の音は要らなかったりしますが。

で、何を思いついたかというと、blogの記事そのものを音声化(mp3ファイルなどに変換)して配信したら面白いんじゃないかな、ということです。
アダルトblog、それも日記を主に書いている女性の記事は感情が込められていることが多く、そのまま耳で聴く官能小説として楽しめそう。

あるいは、長い文章を音声化しなくても、「○○さん、おはよう」なんていう短いフレーズを配信するだけでも、喜ばれる気がします。

本人の声を直接流すのも良いし、自分の声をネットで流すのが躊躇われるなら、テキストを音声化するソフトがあればもっと手軽に出来るかも知れません。

などと書いてきましたが、自分でやる気はなく、どなたかやってくれませんか?
ミカさんユキさんのblogを聴けたら楽しいだろうなと、そんなことも思ってみたり。

ポッドキャスティングについてはこちらを御覧下さい。
スポンサーサイト
[PR]

ペットボトルより安いスケルトンローター登場。

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
ブリティッシュローターS

1_1115461633_2_wh21s.jpg

ごく一般的な形状のローターですが、1個128円(税込134円)という安さ。振動に段階は無いようですが、この値段なら仕方ないでしょう。初めて使う片は試しに買っても良いかも。(送料や振込手数料の方が高くなってしまいますね、これ)

複数個購入して、乳首とクリの2、3カ所同時責めをしても良いし、ランジェリーとセットで彼女にプレゼントしても良いかも知れませんね。

スケルトンカラーというのが、スタイリッシュでちょっとお洒落だと思う。
[低価格ローター]の続きを読む
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング