2ntブログ

2005年04月27日

ここでは、2005年04月27日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は思いっきりHなランジェリー。
連休はこんな格好で挑発してみては?

1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から

オープンバストボンテージブラック
商品カテゴリ>ランジェリー>ブラ&ショーツ、その他~から探して下さい

1_1093582290_1_B0058BKs.jpg

ランジェリーというよりSMグッズのような気がするのですが。
とてもいやらしいデザインが良い。胸を絞り出し、股間を刺激する様な印象を持つのですが、実際の着心地はどんなだろう?

サイズが1種しかないのがちょっと残念。長さが調節できればいいのに。
Docomo携帯のフィギュア(株式会社マイタン)、第3弾発売!
こういうの大好きなんですよね。ついつい買ってしまう。

第1弾は2個、第2弾は8個買いました。
大人買いしないだけ可愛いものだと思います。

第3弾はFOMA900i、FOMA901iシリーズなど最新の機種がそろってます↓
keitai_fig3s.jpg


F900iTとか音楽携帯Music POTERは、細部まで忠実に作られていて収集心をくすぐる出来映え。
サンクスなどのコンビニで売ってますので、興味がありましたら是非買ってみて下さい。携帯のストラップとして使えるようになってます。

男の人は収集壁があるから、などと文句を言われながらもまた買ってきてしまうんだろうなあ。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング