FC2ブログ

2005年03月

ここでは、2005年03月 に関する情報を紹介しています。
今日、あちこちのblogを見ていたら面白いツールを見つけました。
サイドバー.jp

早速、左側に取り付けてみました。
このblogでどのページ(記事)が多く見られているか、とどこのリンクから来たかを、ランキング形式で表示してくれます。

アクセス解析みたいだけれど、ちょっと違いますね。
どの記事が多く見られているかというのは、書き手からするととても関心があります。
それを簡単に集計してくれる、面白いツールです。
スポンサーサイト
[PR]

今日見つけたのは↓
050330bs.jpg

ここに15枚あります。

やっぱり、シースルーのボディストッキングやTシャツは惹かれるものがありますね。透けて見えるのが良い。
暖かくなったら、ジャケットの下にこれ↓をノーブラで着て欲しい。
1 Night Love Story(ラブグッズ販売のNLS)から
メッシュミニドレス
商品カテゴリ>ランジェリー>ストッキング>body~から探して下さい(大きい画像もあります)
1_1093922286_1_E0003BK2ss.jpg

春風が肌に感じられて気持ち良いでしょう、屹度。そして乳首がこすれてさらに気持ち良くなれるかも。
[セクシーなシースルーの]の続きを読む
セクシーなシースルーのメイド服を着た女性を見つけました↓
050327b2s.jpg

ここに20枚あります)

こういう衣装を探したら、Lady Cat(輸入下着、水着、ドレス販売)にありました。

レースとシースルーのメイドコスチューム
Lady Cat LTEB28
(もっと大きな画像は上のリンクから商品のページに行って見て下さい)

彼女がこんな可愛くてセクシーなメイド姿で目の前に現れたら、良いですね。ホルターネックなので、背中は殆ど露出しているようです。
[シースルーメイド]の続きを読む
今日見つけたセクシーな女性の写真↓
050325as.jpg

ここに12枚あります)

今日紹介する素敵な女性のサイトはこちら↓
麻耶の隠れ家
以前コンパニオンをやっていた麻耶さんのサイト。
過激な画像はありませんが、下着姿やコスプレなどセクシーでフェティッシュな写真がたくさんあります。
スタイルが良く、一見スレンダーなのに胸が大きく、ウエストが引き締まっていて魅力的なボディです。
ギャラリーの他にblog「麻耶の隠れ家 ~blog~」もあります。
今日見つけた綺麗な女性↓
050324bss.jpg

ここに大きな画像が20枚あります。

1 NIGHT LOVE STORY(ラブグッズ販売のNLS)の人気商品から

オルガスター
1_1087807825_m_3133.jpg
商品カテゴリ>ローター>特殊形状~から探して下さい。

この形を見たときは、これもローターなのか?と思いました。
ローターと云うよりは、バイブに近いような気がするのですが。
分類はともかく、人間工学に基づいて作られているらしく、人気が高い商品のようです。価格もお手頃。
[これもローター?]の続きを読む
人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

胸の大きな人妻亜沙梨さんのお部屋。
セルフフォトギャラリーにはセクシーな下着姿の写真がたくさんあります。スプリングコートの下は下着だけっていう写真が気に入りました。
下着や写真集の販売もしているそうです。

コートの下には、こんな下着を着て欲しい。
Lady Cat(輸入下着、水着、ドレス販売)の新商品から

フィッシュネットのビスチェ、G-Stringパンティ、グローブとストッキングのセット

Lady Cat LTEB95
大きい写真を見たい方は↑のリンクをクリックして商品のページに行って下さい。
[人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ]の続きを読む
ほんとはシースルーで野外露出している画像が欲しかったんだけど↓
ここに26枚あります)
050323bs.jpg


例えば、Lady Cat(輸入下着、水着、ドレス販売)の新商品↓

透けるストレッチメッシュ素材のキャミとThong(T-back)パンティのセット

Lady Cat LSH40018
(大きい写真は商品のページに行って見て下さい)

バスト部分には裏地が付いていますが、露出のために裏地を切り取って乳首を透けさせるのも面白いかもしれません。
背中部分はメッシュのシースルーになってるので、とてもセクシー。

[露出にこのキャミはいかが?]の続きを読む
今日、見つけた画像はこれ↓
050323s.jpg

ここに55枚あります)

女性用のアダルトグッズといえば、ローターやバイブなどがあって、女性サイトやblogでアップされいるオナ写真でみますが、あれってどのくらい気持ち良いのだろう?(↑の女の子が使っている画像もあります)
女性ではないのでよくわかりませんが、形や材質で感じ方が変わるものなのかな?

1 NIGHT LOVE STORY(ラブグッズ販売のNLS)から新商品が出ました。

1_1110016304_m_wz3.jpg

Gスポットヨコヨコ
商品カテゴリ>バイブ>ソフトから探して下さい。

良く目にするバイブとは形状が少し違って、なんだか痛そうな気もしますが、屹度気持ち良いのでしょうね。
どなたか使ってみた人がいたら、感想など聞かせてくれると嬉しいです。
[これは気持ち良いのか?]の続きを読む
ネットで↓のようなとてもセクシーなランジェを見つけました。
場所はここ(81枚)

050321s.jpg


で、似たような下着が買えないか探したら、1 NIGHT LOVE STORY(ラブグッズ販売のNLS)にありました。↓

ワイルドアニマルビスチェ&ショーツ

1_1090663214_1_B0153LEs.jpg
商品カテゴリ>ランジェリー>ブラ&ショーツ(その他)~探して下さい

ワイルド&セクシーなデザインで、着たままHしたくなるような下着です。
[セクシーなランジェリー]の続きを読む
最近何故か良く目にする拘束衣に興味を持ち、探してみたらありました。
1 NIGHT LOVE STORY(ラブグッズ販売のNLS)で↓

1_1106910784_m_xg7.jpg

連結型結束ロープ
商品カテゴリ>SM>拘束グッズーから探して下さいー

赤と黒の色遣いが扇情的で淫靡な感じです。
組み合わせ次第で複雑な縛りも出来るそうです。これなら縄などを用意しなくても、縛り方を知らなくてもいろいろ出来そうですね。

[ちょっと変わった拘束グッズ]の続きを読む
ラブリーベイビィ★ダイアリー(RIOさん)で春らしい可愛いベビィドールを見たので探してみました。

1 NIGHT LOVE STORY(ラブグッズ販売のNLS)から

ラッフルシースルーベビードール&ショーツサックス
商品カテゴリ>ランジェリー>エンジェル、から探して下さい

1_1090664056_1_B0150SXs.jpg

淡い水色が軽やかで可愛い雰囲気を作っていて、これからの季節に合いそう。

<商品説明>
心惹かれる二重のラッフルと肩ヒモのリボンがセクシーでエレガント。
■カラー    水色
■サイズ   ワンサイズ B73~88cm W55~66cm H87~93cm
■セット内容 ベビードール・ショーツ(フルバック)
(税込み:2047円)
今日、書店に寄ったついでにblog関連のコーナーで立ち読みをしていると、後ろから女性が手を伸ばして↓の本を手に取りそのままレジに直行していった。

『できるブログできるシリーズ』 田口和裕・著
インプレス できるシリーズ編集部(2004.10)

dekiru_blog050321.jpg

女性(20代後半か30代前半くらいだったな)が行った後で、この本を手に取り中身を見てみるとJUGEM blogの解説をメインに据えた内容だった。
FC2 blogを利用している私には、あまり役に立たないみたい。

blogに関する書籍はたくさんあるのだが、HTMLやCSSを詳しく解説した本はあまり見ない。それぞれのblogサービスでCSSの記述が違うためだと思うが、もう少し中級~上級者向けに書かれた本が欲しいと思う。

が、blogに関する本は何冊か買ったことがある。その中で役に立っているのが、去年livedoorのblogサービスを始めた頃に買った本↓

『ポータル、プロバイダ別blogデザインカスタマイズ事典』 外間かおり・著
毎日コミュニケーションズ(2004.09)
blog_design050321.jpg

この本も、各blogサービス別に書かれているが、その種類が多く(もちろんlivedoorブログも入っている)、CSSについてもまあまあ詳しく書かれているので、結構参考になった。

とは云っても、CSSについてはまだまだ理解できていないことが多く、これからもっと知りたいと思う。
今のところFC2ブログの解説書はないようだが、管理ページのカスタマイズ・マニュアルや掲示板を有効利用したいと思う。

HTMLやCSSをいじってblogのデザインを変えたいと思う方は、何冊か関連書籍を購入してみるのも良いかもしれません。
ゴスロリと云うにはちょっと趣が違うような気もしますが。
どちらかと云うとメイドに近いような。

1 NIGHT LOVE STORY(ラブグッズ販売のNLS)で見つけました。

ゴシックシャトードール

1_1088667021_m_H0007BK_a.jpg


■カラー:黒
■サイズ:ワンサイズ B73~88cm W55~66cm H87~93cm
■セット内容:七分袖ブラウス・スカート・ヘアバンド
商品カテゴリ>コスチューム>イベント、から探して下さい。
コスプレ用衣装にいかがですか。

何故この様な衣装を探したかというと、昼間ケーブルTVの音楽番組でガゼットのビデオクリップを観たことに起因していると思う。
前からMALICE MIZERや黒夢などが好きで、ゴスロリ風のダークなイメージの衣装も気に入っている。
自分で着るわけにはいかないので、着ているのを観るのが好きになってしまった。

ついでにとばかりに、左サイドバーに気に入っているCDを載せることにしました。興味を惹かれたら、クリックしてAmazon.comから購入して下さい。
NLS(ラブグッズ販売のNLS)で面白そうな新商品が紹介されていました。

GlassTix 6.5
(商品カテゴリ>新商品またはディルド・レズ、から探して下さい)

1_1111147147_m_wx5.jpg

これが女性のあそこに挿入れるための物だとは、一見しただけではちょっと判らないですね。
しかもガラス製なんて、どんな感触なのでしょう?
どなたか使ってみて使用感を教えてくれませんか。

商品の詳しい説明は<続き>で
[芸術性溢れるディルド]の続きを読む
猫二ナリタイ

猫になりたいらしい女子大生ミチルさんのサイト。
下着姿やコスプレなどフェティッシュな写真がたくさん見られます。
blog「女子大生えろぐ」もあります。

他にもギャラリーサイトへのリンクなど、面白い仕掛けがあって楽しいところです。
3連休初日で天気も良いのに、昼頃起き出して此処のバナーなんかを作っていました。
一番気を遣うのが画像で、女性サイトに載っている写真を勝手に使うわけにいかないので、著作権が絡まないフリーの画像を探してあちこち探し回って、ようやく気に入った写真を見つけました。

左サイドバーのPROFILEに貼ってあるので、リンクして下さる方が居ましたらご自由に利用して下さい。
基本的にリンクフリーです。

相互リンクも大歓迎ですが、その場合はこちらまでメールをもらえると嬉しいです。
Angel Paradice

素敵なプロポーションの人妻こなこさんのサイト。
メインコンテンツのギャラリーが、とてもセクシーな写真ばかりでお薦めです。
シースルーのコスチュームやSMチックな姿に大興奮。

今日は、サイドバーの設定などでテンプレートやスタイルシートをいじっていたら、こんな時間になってしまいました。
これから寝ます。
かなさんのblog((*^.^)見られて感じるかなのH日記(^.^*))で可愛くてセクシーな下着姿を楽しませてもらったので、ちょっと探してみました。

Lady Cat(輸入下着、水着、ドレスなどの販売店)より

Bralette with g-string(ブラ&パンティのセット)

Lady Cat LTEB19

ワイヤーの使い方が面白い、奇妙だけど妙にセクシーに見えるブラに魅力を感じました。後ろがどうなっているのか判りませんが、興味津々。
[素敵なデザインのブラ]の続きを読む
メグミのお願い

肌が綺麗なOLメグミさんの野外露出やフェティッシュな画像を公開しているサイト。
頻繁にギャラリーを更新していて、毎日見るようにしてます。
投稿画像も増え、日毎にコンテンツが増えてます。
最近は動画のコーナーも出来、益々充実。

全体のデザインも良く見やすいサイトです。
今日からここでblogを始めようと思います。
まだサイドバーも寂しいですが、徐々に充実していこうと思います。
玲人 みんなのプロフィールSP に参加しています
  地図   登録/編集   すべて   検索   集計   人気者   アクセスランキング